2009年10月11日

場違い感。

土曜深夜にBASURAという映画を写真美術館でやってると知り、友人のJのヒトに話振ったら興味あるとのことだったので恵比寿までお出かけ。以前、高専時代の同期との飲みで来たことはあったものの、塒も職場も多摩地区なものだから普段はとんと縁がないもので、写真美術館がガーデンプレイス内にあることすら知りませんでしたよ。

11時ごろについたので、ついでに3Fでやっていたコレクション展「旅」を観覧。正直写真に対しての造詣はまったくないんですが、木村伊兵衛の写真はなんか好きなモノが多かったので、次回展示(木村伊兵衛とアンリ・カルティエ=ブレッソン)が開始されたらまた行きたいかも。

映画の話(内容に対するレビューとかはない)
posted by (ヰ) at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記