2009年08月18日

そりゃないよ神様…。

盆休終わりました。
が、明けて2日にもかかわらずぶっ倒れてます…orz

盆終盤から体調が急激に悪化して、頭痛・発熱・嘔吐・下痢の複合症状に苦しむ有様。市販の胃薬やら整腸剤やら解熱剤投入しても一向に快方に向かう気配がないので、医者行ったところ感染性の胃腸炎との診断。かつて、ノロウィルスでの急性胃腸炎に端を発した体調不良で一月まるまる寝込むハメになるなど、どうにも昔っからこの手の疾患とは相性が非常に悪い。というか、免疫系がそこだけ穴あるんじゃねえか?と思う罹患率の高さだしなぁ。毎年2回はこれでぶっ倒れる…orz

とはいえ、流石に薬飲んで水分とってひたすら安静にして、でどうにか頭痛と発熱は治まってきた感あり。おかげで明日には出社できそうな感じですよ。モノ喰えないけど。喰えないおかげで体重5kgくらい落ちたけど。
posted by (ヰ) at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記